あの日 行った 銭湯

TwitterやInstagramで流れていく一方な、皆さんが行かれた貴重な銭湯訪問の記録を銭湯大好きおじさんがなんとかストックしようと試みているブログです。

2017-06-03から1日間の記事一覧

今日は、「銭湯ランナー」をやりたくて、その旨を伝えると直ぐにOK

銭湯経営のとある風景定休日~営業データ打ち込むママの脇で赤ちゃんモソモソはいずり回り~♪立ち入り禁止も気にしない~♪最近のお友だちは、ゆっぽくん~♪ #昭島 #立川 #銭湯 #富士見湯 #赤ちゃん pic.twitter.com/wkmMB4Lia2 — まがみゆうたろう:銭湯チョ…

東京の足立区から古い銭湯入りたくて来たんですーと報告したら。地主の方や、常連のおばあちゃん達が、すっごい喜んでくれた♪

今日は台東区の銭湯を『風呂なし物件と銭湯』のツアーで見てきました。こっちの方は上野のアメ横くらいしか歩いたこと無かったから全てが新鮮。素敵な銭湯、リニューアルオープン間近の銭湯を見学させてもらえてとても楽しかった。#東京銭湯#TOKYO_SENTO#台…

#利根川 沿いをちょろっと走って、 #れんげ の花畑を見て、 #江戸川台 の #江戸川湯 さんで激熱サウナが気持ちええのなんの

本日は朝・昼と #梅の湯 #ヨガ でした!昼ヨガは踏みしめるヨガで皆さん汗だく。その後 #お風呂 でスッキリのコースです♨️ 私もみんなと同じ #戦士のポーズ をしながら写真撮りました! #銭湯 #sento #yoga pic.twitter.com/u53AgMANMq — 梅の湯 (@1010_UMEN…