
あの日 行った 銭湯

TwitterやInstagramで流れていく一方な、皆さんが行かれた貴重な銭湯訪問の記録を銭湯大好きおじさんがなんとかストックしようと試みているブログです。

こんなカッコイイ銭湯がやっていけないなんて、世も末ですわ

【京都で銭湯 春日湯。】大和大路五条下がる。温かい湯煙と熱めのお湯が気持ちいい。洗い場は、カランの上がケロリン桶でスッポリ収まるね。水風呂なしで、カランから出る冷水を絞ったタオルで、火照る身体を拭くと気持ちいい。脱衣場に石油ストーブがあって…

前から一度来たかったんです。バスタオル50yen、サウナ0yen。いいお湯でしたー

明日は早起きして、お湯作って、少しだけお出かけしようかなって思ってます。早起きできるか否か pic.twitter.com/gjBAUf8901 — リトルサンパウロ 湊 研雄 (@8minato7) November 4, 2016