
あの日 行った 銭湯

TwitterやInstagramで流れていく一方な、皆さんが行かれた貴重な銭湯訪問の記録を銭湯大好きおじさんがなんとかストックしようと試みているブログです。

柚子風呂の袋を常連さんとモミモミしちゃいました。楽しすぎた

今のとこに引っ越して1年半…近所にあってずーっと気になりながらも行きそびれてた銭湯に初見参〜〜混む時間帯に行ってしまったが、まあ許せる範囲の混み具合(もう一箇所のいつ行ってもゲキ混みの温泉銭湯とは雲泥の差)本日は柚子湯‼︎冬至だったんだね〜〜そ…

入口にミーアキャットやらモモンガやらハリネズミやらエビやらオウムガイやら亀やらニモやらカメレオンやら、とにかく小動物園な銭湯

I'm at 浜添湯 in 神户市长田区, 兵库 https://t.co/Hs53Rnf5L9 pic.twitter.com/e8aurCbgmI — しぃ~~ (@seedsseeds62) November 13, 2016

Je découvre Fukuoka en allant d'un sento à un autre.

(天王寺)通天閣ラジウム温泉 440円どっから見ても こてこての #昭和の銭湯♨ 久し振りに腰に手を当て牛乳を飲みたくなりました👅 pic.twitter.com/j8ZxoeVP3l — ぱきらくん (@ir9NfTerZKqUPUr) October 24, 2016

台所の蛇口がコレやったら、米研ぐ時にそこらじゅうに米、飛び散ってまうわ。(笑) ライスシャワーか!結婚式か!(笑)

ランチの後はようやくフットサルの汗を流しに銀座の銭湯へ。 pic.twitter.com/08xwmJAjMb — よこよこ @7/9吹田S (@boku451) July 8, 2016