あの日 行った 銭湯

TwitterやInstagramで流れていく一方な、皆さんが行かれた貴重な銭湯訪問の記録を銭湯大好きおじさんがなんとかストックしようと試みているブログです。

【しょうぶ湯 2016】今日5/5(木)を逃したら、大きな湯船で入れる気持ちよいしょうぶ湯はまた1年おあずけ ※ただし新潟市は6/5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁこれから、しょうぶ湯の準備です(^_-)-☆

佐原 直司さん(@hugcafe)が投稿した写真 -

 

 

しょうぶ湯準備。 50cmほどに切り分け(^^)

佐原 直司さん(@hugcafe)が投稿した写真 -

 

 

しょうぶ湯準備♨ この様に束ねます(^_-)-☆

佐原 直司さん(@hugcafe)が投稿した写真 -

 

 

 

 

幸福

幸福

 
菖蒲(ショウブ)の葉

菖蒲(ショウブ)の葉

 
まるはら うす塩さしみ醤油 あやめ 1L

まるはら うす塩さしみ醤油 あやめ 1L