あの日 行った 銭湯

TwitterやInstagramで流れていく一方な、皆さんが行かれた貴重な銭湯訪問の記録を銭湯大好きおじさんがなんとかストックしようと試みているブログです。

【しょうぶ湯 2016】菖蒲湯というので銭湯に来てみた。日本の湯だね〜♪ (アフターしょうぶ湯)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家族で近所の銭湯に菖蒲湯に浸かりました〜

mikamikimさん(@mikamikim)が投稿した写真 -

 

 

 

 

菖蒲湯入ったらオレンジジュースもろたw

HIROTOMO suzukiさん(@kutiwa)が投稿した写真 -

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#小田原 松原神社で御神輿見て、中島湯で #菖蒲湯 につかってぽかぽか(,,・ ・,,)♥

まじょこさん(@type325)が投稿した写真 -

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蛇骨湯。 菖蒲湯。 とりあえずチルトシフトしとけば見栄えするを覚えました。 #浅草 #蛇骨湯 #温泉

Takaaki Nemotoさん(@takaaki_nemoto)が投稿した写真 -

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勝負

勝負