あの日 行った 銭湯

TwitterやInstagramで流れていく一方な、皆さんが行かれた貴重な銭湯訪問の記録を銭湯大好きおじさんがなんとかストックしようと試みているブログです。

【お疲れさまでした】5/17(火)を最期に、中央区築地の寿湯さんが廃業されました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会社(面接)帰りに、銭湯ジョグで、ロードバイクで(店先のガードレールが地球ロックするのに大変都合が良かった)、何度か訪れたお風呂屋でした。
湿式サウナとシルキー風呂からの流れからのジュビナ風呂が至福でした。

建物の老朽化を理由に挙げてますが、近隣の築地市場の移転も要因としてあるんでしょうね。お疲れさまでした…。

ぷらおじさん

 

銭湯遺産

銭湯遺産

 
銭湯絵の富士山 2016カレンダー

銭湯絵の富士山 2016カレンダー