あの日 行った 銭湯

TwitterやInstagramで流れていく一方な、皆さんが行かれた貴重な銭湯訪問の記録を銭湯大好きおじさんがなんとかストックしようと試みているブログです。

【昼のセント酒 第9湯 吉田温泉/沼津市】友人の話しだと『昔ながらの銭湯だから 是非 行ってよ。。。御殿場の 玉の湯に負けないくらいレトロ!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沼津の吉田温泉さんの時空が歪んでいた…。無職感涙。

ぷら(無職おじさん)さん(@pratto)が投稿した写真 -

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Koheiさん(@kou_0213)が投稿した写真 -

 

 

御殿場の玉の湯さんは廃業されてしまいましたね…湯船が風呂場中央にあって、水風呂が風呂場入り口右脇にあって、サウナが脱衣場にあって、サウナに入るのにいったん風呂場から出て、脱衣場経由で入らなくてはいけないとか、湯水が富士山の伏流水でとにかく澄んでいて驚いた、などなど、未だ記憶に残る名湯でした。

ぷらおじさん

 

 

ちゃっかり温泉

ちゃっかり温泉

 
ふらっと朝湯酒

ふらっと朝湯酒