あの日 行った 銭湯

TwitterやInstagramで流れていく一方な、皆さんが行かれた貴重な銭湯訪問の記録を銭湯大好きおじさんがなんとかストックしようと試みているブログです。

先月5/5にリニューアルオープン1周年を迎えた京都・五条楽園のサウナの梅湯でただ今「Get湯!」なるイベント開催中な件

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あしたです。風呂一番! こちらが正しいフライヤー。

チルコさん(@chilucomura)が投稿した写真 -

 

 

 

 

 

 

 

ナウ!

チルコさん(@chilucomura)が投稿した写真 -

 

 

ノイズの修行僧。森元涼太リハ中です。

チルコさん(@chilucomura)が投稿した写真 -

 

 

 

女湯でライブするからみんな女湯に入れるよ!!!

チルコさん(@chilucomura)が投稿した写真 -

 

 

 

kota yamauchiさん始まりました!

チルコさん(@chilucomura)が投稿した写真 -

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日常「gd kyoto vol 18シェア」 昨日はサウナの梅湯で green drinks kyoto vol 18で 「シェア」について話をしました。 銭湯がイベント空間になる!! そしてサウナの梅湯の雰囲気最高でした!! 終了後はそのまま銭湯に入って 疲れを癒しました。。 前日には大切な人とご飯をして 美味しいコーヒーを飲んで そのあと銭湯の掃除もさせてもらって なかなか濃い1日でした。 ゴールデンウィークは 予定が特になく 就活大丈夫なのか という気持ちに追われ やはり第1、2希望の メーカーと酒造を落ちてから 何か目標を失った感じ そして物忘れがひどい では収まらないほど忘れることが多く 対策をたてないと色々ヤバめ ゴールデンウィークは SPI とADD の勉強かな… コーヒー豆買いにいかないと #greendrinks #greendrinkskyoto #gd #kyoto #サウナの梅湯 #京都 #銭湯

橋本和明 kazuaki hashimotoさん(@49en49)が投稿した写真 -

 

 

 

 

 

 

 

 

5月5日に向けて菖蒲がスタンバイされてました

Heikkiさん(@heikki_kyoto)が投稿した写真 -

 

 

 

 

 

 

 

 

サウナの梅湯、見っけ💖 お店の前でフリマやってました。 桐の下駄、二足ゲットしました。

Kimono Addictedさん(@kimono_addicted)が投稿した写真 -

 

 

 

 

 

 

立て続けにイベントが開かれるサウナの梅湯から目が離せない!

ぷらおじさん

 

 

ひつじの京都銭湯図鑑

ひつじの京都銭湯図鑑

 
京の銭湯 本日あります (らくたび文庫)

京の銭湯 本日あります (らくたび文庫)