あの日 行った 銭湯

TwitterやInstagramで流れていく一方な、皆さんが行かれた貴重な銭湯訪問の記録を銭湯大好きおじさんがなんとかストックしようと試みているブログです。

【昼のセント酒 第六湯 タカラ湯/足立区】千住のタカラ湯ε-(´∀`; ) いつもながら、季節のしつらえに癒されます

 

 

 

 

タカラ湯 #北千住 #銭湯

田村 裕貴さん(@tamurake.h)が投稿した写真 -

 

 

 

そしてほっこりまったりのんびり

iku fujimoriさん(@iku19191919)が投稿した写真 -

 

 

 

 

 

 

 

 

 

千住タカラ湯で銭湯ヨガ。庭があってすごく心地いい‼️普通に銭湯入りに行こう。

北斗さん(@hokuto0130)が投稿した写真 -

 

 

 

 

"The king of Garden" Takara-yu, Kita-senju "ザーキングオブ庭" タカラ湯、北千住 #dokodemosento

_StephanieMelanie_さん(@_stephaniemelanie_)が投稿した写真 -

 

 

 

So many beautiful hidden places to discover in Tokyo! #beautiful#tokyo#dokodemosento

_StephanieMelanie_さん(@_stephaniemelanie_)が投稿した写真 -

 

 

 

「昼のセント酒」が絶賛のうちに終わってしまった今、シーズン2があることを願って、わが町足立区輩出の千住・タカラ湯さんをあらためてススめさせていただきます笑

ぷらおじさん