あの日 行った 銭湯

TwitterやInstagramで流れていく一方な、皆さんが行かれた貴重な銭湯訪問の記録を銭湯大好きおじさんがなんとかストックしようと試みているブログです。

銭湯でのモンモン遭遇率がなぜ高いのか、体系的に解明した論文ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇都宮市のさざなみ湯さんもご健在で嬉しいかぎり。
餃子を食べたあとにどうぞ!僕は10月の自転車ロードレース「JAPAN CUP」観戦後に餃子を食べてから行きました♪また行きたいです!
最期のねこ銭湯はわが町足立区の西新井にある湯処じんのびさんです。おすすめです。

ぷらおじさん

 

 

パンダ銭湯

パンダ銭湯

 
銭湯の娘!?DVDBOX

銭湯の娘!?DVDBOX