あの日 行った 銭湯

TwitterやInstagramで流れていく一方な、皆さんが行かれた貴重な銭湯訪問の記録を銭湯大好きおじさんがなんとかストックしようと試みているブログです。

浴槽は3つに分かれているので、好みの湯温でどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

練習終わりの銭湯最高やな〜 #銭湯#五香湯

仙元秀和さん(@hidekazu118)が投稿した写真 -

 

 

 

スタンプラリー♪ 始まります!(^_-)-☆ #末広湯 #銭湯カフェ #スタンプラリー

佐原 直司さん(@hugcafe)が投稿した写真 -

 

 

 

世田谷湯屋めぐりの続き、今夜は二回目の訪問となる千歳烏山の増穂湯へ。軟水銭湯のため、洗い上がりしっとり。サウナ以外は座ジェ×2とバイブラのみだが、40度くらいで長湯できる。湯上がりはカルピスウォーターをフロントにて。鉄道模型が走っている。 お湯はいいのだが店主がつっけんどんでちょっとなんだかな。多分初めての女性が入ってきてパッと見男湯女湯が分かりにくい暖簾なので、どちらが女湯ですか?と聞いたら「書いてあるでしょ!」て回答(+_+) 外見の入り易さに期待すると時々こういうシチュエーションに出くわす。店主の虫の居所が悪かったと思うようにしてるが、新規客は萎縮するよね…。

@papuconが投稿した写真 -

 

 

 

脱衣所ロッカーの鍵。#おしどり #銭湯 #38

daisuke yamamotoさん(@subekaraku)が投稿した写真 -

 

 

 

 

 

今治産タオル フェイスタオル 布ごよみ 波千鳥 33×100cm 36481

今治産タオル フェイスタオル 布ごよみ 波千鳥 33×100cm 36481

 
西海陶器 The Porcelains 湯呑 空に千鳥

西海陶器 The Porcelains 湯呑 空に千鳥