あの日 行った 銭湯

TwitterやInstagramで流れていく一方な、皆さんが行かれた貴重な銭湯訪問の記録を銭湯大好きおじさんがなんとかストックしようと試みているブログです。

昔ながらで良い銭湯だったなぁ。 気付いたら見知らぬおじさんと一時間位語ってた!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛おしすぎる。 #cat #銭湯

Mai Ogasawaraさん(@maiogasawara)が投稿した写真 -

 

 

最近銭湯にハマっているのですよ。

Chie Kさん(@chiekojima)が投稿した写真 -

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本一おいしい給食を目指している 東京・足立区の給食室 毎日食べたい12栄養素バランスごはん

日本一おいしい給食を目指している 東京・足立区の給食室 毎日食べたい12栄養素バランスごはん

 
足立区キャラ「アダチン」ミニタオル

足立区キャラ「アダチン」ミニタオル