あの日 行った 銭湯

TwitterやInstagramで流れていく一方な、皆さんが行かれた貴重な銭湯訪問の記録を銭湯大好きおじさんがなんとかストックしようと試みているブログです。

阪和線から見えてて気になって初めて来た

 

 

 

 

 

大阪市の通天閣の真横にある銭湯「ラジウム温泉」へ行って来ました☆ エントランスにキリンがいます! こちらの銭湯は屋上の露天風呂から通天閣が見えました☆ 勿論、通天閣の展望から露天風呂も丸見えです! This is the entrance of the public bath "Radium Onsen" at Shin sekai Osaka☆ There is a giraffe of objects to entrance! #日本 #大阪 #新世界 #通天閣 #デザイン #フォント #昭和 #風呂 #銭湯 #看板 #暖簾 #ゆ #昼のセント酒 #東京カメラ部 #キリン #アニマル #金玉 #俺のアニマルコレクション #俺の銭湯コレクション #俺のエロコレクション #japan #osaka #instajapan #instadaily #design #spa #bath #view #Giraffe #Animal

南海バナザードさん(@nankaiboy)が投稿した写真 -

 

 

 

 

 

 

貼り紙のカオス感が落ち着く場所。たまの銭湯もいいものです

tochico_yotsumoto tomokoさん(@tomoyotsu)が投稿した写真 -

 

 

 

 

 

阪和線から見えてて気になって初めて来た #銭湯 にてサッパリ。

@woods_crzさん(@sweets_ossan)が投稿した写真 -