あの日 行った 銭湯

TwitterやInstagramで流れていく一方な、皆さんが行かれた貴重な銭湯訪問の記録を銭湯大好きおじさんがなんとかストックしようと試みているブログです。

初めて来た時はお隣のギャラリーに気付かなかったけど、今日から「昭和の銭湯写真展」始まりです

 

 

 

トーキョーの銭湯のクジ引きでゲトりました

Jinya ooさん(@ooz_j)が投稿した写真 -

 

 

 

 

今日は銭湯の日だから♨ くじ引きあってタオル貰いました♪

Mikae Moriさん(@mikae_mori)が投稿した写真 -

 

 

 

 

今日、ライブは銭湯で! お久しぶりのあだばんです!

kokesikkoさん(@kokesikko)が投稿した写真 -

 

 

銭湯の日らしいので、急遽、羽田から銭湯探して黒湯でひと風呂。

@rainoliveが投稿した写真 -

 

 

10月10日銭湯の日 いいお湯頂きました

来島商店松戸市場さん(@matsudokijima)が投稿した写真 -