あの日 行った 銭湯

TwitterやInstagramで流れていく一方な、皆さんが行かれた貴重な銭湯訪問の記録を銭湯大好きおじさんがなんとかストックしようと試みているブログです。

休日のこの時間帯の銭湯。ハマりそう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

場所ちうの銭湯は楽し。 昨日。白鵬が負けて浴場に響く美人スー女たちの悲鳴。サウナ好きな年配女性は相撲よりEXILEだというが、AKIRAしか分からないというw。で、稀勢の里、この子何歳なん?缶ビール片手に裸でダラダラ。ウチのダンナには稀勢の里がクリスティアーノ佐藤に聞こえるらしいよ、と言おうかと思うが、説明長くなるからやめる。「ほな、さいなら」髪が乾いて帰るヒト、もっかいサウナに戻るヒト。名前知らない人らと話す好きな時間。ほな、さいなら、なんていつから言うようになったんかな、ワタシ。 さ、リフレッシュした。日本酒で手巻き寿司しよ、と家に帰る。も、プチ家出。パラレルワールドについてハライソでおしゃべり。知ってる人らと話すのも楽し。で、二日酔い。今晩まで刺身大丈夫かなー、今日は剣菱飲まんとこ。さ、千秋楽観な。大河録画たまってきたな〜、な、週一の休み。#清水湯 #大相撲 #稀勢の里

美佳 サンズモジェダさん(@mikasanz)が投稿した写真 -

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おもしろ食器 天狗 マグ SAN2538-1

おもしろ食器 天狗 マグ SAN2538-1

 

 

*1:o(●´・3・●)o