あの日 行った 銭湯

TwitterやInstagramで流れていく一方な、皆さんが行かれた貴重な銭湯訪問の記録を銭湯大好きおじさんがなんとかストックしようと試みているブログです。

ひとっぷろ浴びて行こう。ということで戦闘もとい銭湯に

 

 

 

 

 

パークらんマラソンゲスト終わり北千住で🍻の前に銭湯でサッパリ♨

takabon7さん(@takabon7)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は近場に見つけた銭湯へ。 銭湯 #弁天湯 いわゆる昭和の銭湯。大衆銭湯。 番台にお姉さんが座り、ケロリンの桶を片手に気持ちよく汗を落とすことができた…きょうは暑くて昨日以上に汗をかいたからね… 遠征してるとこういう銭湯の存在はありがたいし、気持ち良い思いしながら過ごせる良い場所です。 こんなのが吉祥寺のど真ん中、オシャレカッフェのすぐそばにあるからな。すげーよ。 #銭湯 #風呂 #風呂上がりはコーヒー牛乳 #でも一気飲みではない #湯を沸かすほどの熱い愛のポスターが脱衣所に貼ってあって泣いた

だいまるさん(@dimr_tks)がシェアした投稿 -