あの日 行った 銭湯

TwitterやInstagramで流れていく一方な、皆さんが行かれた貴重な銭湯訪問の記録を銭湯大好きおじさんがなんとかストックしようと試みているブログです。

2016-11-28から1日間の記事一覧

梅湯スタッフに福利厚生としてお金出すから観てきて欲しい!と業務連絡した程、色んな人に観てもらいたい、心に残る映画でした

11月20日(日)テルメ末広季節の自然薬湯は「りんご湯」です。まぁるいりんごがゴロゴロと湯船に浮かんでいます☆親子ふれあい入浴デー(北区浴場組合実施)原則大人と一緒にいらした小学生以下の方は無料体験入浴ができます。午後2時〜深夜12時。 — テルメ末広(…

手ぶらセットもあり貸しタオル無料でしかも370円で入れるという素晴らしさ!

今日、お昼は暖かかったけど夜は寒いですね〜 本日はレディースデーなの、是非女性の皆さん身体を温めに来て下さいね♪冷えは女性の大敵ですよ〜店内全ての(トイレも!)お湯と水は女性に嬉しい軟水✨なので、お風呂上がりに肌の突っ張りや髪のギシギシが無いで…

橋を渡った正面にあった

こぶへいの昨夜の銭湯♨関原の『岡田湯』さん。公休日の夕暮れどき、ゆっくりとお風呂を堪能。露天風呂に、電気風呂、桧風呂。軟水のお湯は気持ちいい。風呂あがりは、フロントで生ビール。生ビールセットは、810円なり大女将とおしゃべり。おん年80才。お肌…

駅前は昭和の空気たっぷりなのに、ここの銭湯はマンションと同化してました

近くにとても素敵な銭湯を見つけたの。広いし綺麗だし26時までだし墨もOK。水琴窟とかいう古オシャレなのも、、素敵ななな。常連になる pic.twitter.com/0dQ91fpvOq — nörä (@chups_coke) November 15, 2016