あの日 行った 銭湯

TwitterやInstagramで流れていく一方な、皆さんが行かれた貴重な銭湯訪問の記録を銭湯大好きおじさんがなんとかストックしようと試みているブログです。

2017-01-04から1日間の記事一覧

柚子風呂の袋を常連さんとモミモミしちゃいました。楽しすぎた

今のとこに引っ越して1年半…近所にあってずーっと気になりながらも行きそびれてた銭湯に初見参〜〜混む時間帯に行ってしまったが、まあ許せる範囲の混み具合(もう一箇所のいつ行ってもゲキ混みの温泉銭湯とは雲泥の差)本日は柚子湯‼︎冬至だったんだね〜〜そ…

冬至の日。劇場入る前に柚子湯♨️ 何べんも言うけど、、、夕方銭湯はパラダイス!

今日の銭湯吉の湯さん(葛飾区堀切6ー33)堀切菖蒲園駅北口徒歩。番台/早川さんの富士山の絵/ケロリン桶/今日は冬至、柚子湯の日です。多くの人が柚子湯を楽しんでると思います。葛飾区では入浴料金が半額の230円でした。有難い✋ pic.twitter.com/GstfyEIrT…

ゆず湯に入れば1年間風邪を引かないと言われてます!そういわれると今年は風邪を引いてない気がします!

浮かぶ姿は見えませんが……お越し頂いた方には柚子をプレゼントします見た目はあまり良く無いですが、先着でご希望の方お一人様1つプレゼントお料理などに如何ですか?数はあまりありませんが、是非どうぞ☺ #奈良 #銭湯 #ゆず湯 #柚子 pic.twitter.com/oEFMo…

火曜のみ、しかも21:30までの営業。ここの黒湯はそんなには熱くないのにものすごく温まる良いお湯です

【京都で銭湯 春日湯】京都大学界隈。東山一条通り西入る。16時、まだ余り学生がいない時間帯。熟年高齢者が多い。7人くらい入れる大きめなサウナ。薬湯電気風呂以外の浅深風呂は、かなり熱い。専用駐車場2台分あり。 pic.twitter.com/OOXscy0dl5 — 大塚 家…