あの日 行った 銭湯

TwitterやInstagramで流れていく一方な、皆さんが行かれた貴重な銭湯訪問の記録を銭湯大好きおじさんがなんとかストックしようと試みているブログです。

【昼のセント酒 第5湯 燕湯/台東区】朝湯と熱湯風呂をキメろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京に来たら、銭湯巡りは外せない。

ケンケンさん(@wize312)が投稿した写真 -

 

 

♨💨

UG WK2Kさん(@waka2kick)が投稿した写真 -

 

 

 

 

 

 

2016.4.24シンクロニシティ'16渋谷。早朝の皇居外周からシャワーは味気ないと思い、いつもの燕湯まで徒歩4㎞マシマシ。熱湯最高でした♨︎14時位に渋谷着。リストバンドに交換です。お⁉︎envyの物販やってるぅごごご!新しいTシャツのLが無かったけど現品限りの昔のTシャツを購入です。ブラフも少し並んで買えました。開演〜在日ファンク、浜野さん最高すね。ファンクはお酒と相性良いすね。toconomaはメンバーがブラフのコピーをしたことがあるとかで今日は考え深いと。brahman、熊本に向けた『満月の夕べ』( ; ; )からホワイトディープモーニング。〜其限はほんと良い曲すね( ; ; )アンサーフォーで早々に飛び込んだトシロウを支えつつ、警醒!やっぱコレすね!最後はアライバルタイム。終わって急いでO-WESTに向かいますが入場規制中です。入場待ちの列に並んで、なんとかSHERBETS前に入れました。生ベンジーを観るのもしかしたらBJC以来なんじゃないかな。相変わらずカッコ良いしhigh school演ってくれて😊 いよいよ今日のハイライト、ゲストを迎えたenvy!セトリ→ 彼方の足音(ロビンさん) 死んだ君に(山嵜さん) 左手(ツルさん) 刻む時と糸(Heviさん 成井さん) 暖かい部屋(トシロウ、成井さん、ロッキー) さよなら言葉(向さん、トシロウ、(ツルさん)) …特にツルさんの左手は凄かった。イントロ鳴った瞬間からフロアの熱が一気に沸騰したしツルさんマイクスタンドぶん投げ等言わずもがな凶暴過ぎるし、ラストはかなりの高さのスピーカーからの客席ダイブ!支えた衝撃で自分倒れてしまいましたよw😊ツルさんヤっちゃいましたね! 演奏も鬼気迫るものがあってとんでもない熱量でした。トシロウ&ロッキー&成井さんの暖かい部屋もほんと良かった( ; ; )成井さんの電子ヴァイオリン?良かった〜。ラストのさよなら言葉の向さん&トシロウ(&ツルさん)も良かった。具体的な脱退理由は聞けなかったけどボーカルが抜けても音はenvyはenvyだったし、envyの未来が楽しみすね😊 (この日のenvyの動画がTwitter、YouTube等にアガってますね笑) MONOを少し観て、帰りの時間になりました。渋谷のさかえ湯に寄って、丸の内から夜行バスで帰宅です。(乗り場を間違えて夜も走ることになりました😅笑えないw)#synchronicity #envy #envyband #BRAHMAN #熊本 #燕湯 #さかえ湯 #銭湯

マリリソ・モンロウさん(@marilyso696)が投稿した動画 -

 

 

 

 

 

 

燕湯、最高の銭湯! 昨日、久々の休日を沢田ナオヤとじゃりんこサンシャインまいこちゃんと上野ぶらり旅に。

榎本聖貴(huenica)さん(@enomoto_huenica)が投稿した写真 -

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼のセント酒 無料お試し版

昼のセント酒 無料お試し版

 
ちゃっかり温泉

ちゃっかり温泉