あの日 行った 銭湯

TwitterやInstagramで流れていく一方な、皆さんが行かれた貴重な銭湯訪問の記録を銭湯大好きおじさんがなんとかストックしようと試みているブログです。

【昼のセント酒 第8湯 金春湯/中央区】今日は朝から嫁さんが銀座の金春湯をすごく気にしてる。行く気満々だ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕が行ったときの相客が、地方から出張で来たサラリーマン。
言っていたのがやはり「こんなところに銭湯があるとは」笑。学生時代は船橋近辺に住んでいたとのこと、当時は鷺沼温泉に通われたそうな。まだ営業していることを伝えると喜んでましたね。
全国に出張で行かれるのであれば、その土地の銭湯を訪れてみてはいかが?と、それとなく銭湯を勧めた僕でした。

ぷらおじさん