あの日 行った 銭湯

TwitterやInstagramで流れていく一方な、皆さんが行かれた貴重な銭湯訪問の記録を銭湯大好きおじさんがなんとかストックしようと試みているブログです。

しかし夜は入り口真っ暗で通りがかりで銭湯と気づく人も少ないだろうし常連さんしか来ないような雰囲気だな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの天徳湯。。 気持ち良かったし、 疲れも吹っ飛んだ〜♨︎ #銭湯

Yosuke Oyaさん(@tspt_d)が投稿した写真 -

 

 

 

オシャレ×隠れた下町 友だちに教えたくなる三軒茶屋ガイド

オシャレ×隠れた下町 友だちに教えたくなる三軒茶屋ガイド

 
ひとりでうんちできるかな (あかちゃんのあそびえほん( 4))

ひとりでうんちできるかな (あかちゃんのあそびえほん( 4))