あの日 行った 銭湯

TwitterやInstagramで流れていく一方な、皆さんが行かれた貴重な銭湯訪問の記録を銭湯大好きおじさんがなんとかストックしようと試みているブログです。

ツールが壊れてしまいました…しばらく更新をみあわさせてください

いつもご愛読いただき、ありがとうございます。

先日、このブログエントリを書くために使っているPCがフリーズしました。

PCのフリーズに伴い、Windowsが立ち上がらなくなりました。Windowsだけならまだよかったのですが(最悪、再インスコすればいいのです…実際再インスコしました)、よりによって、このブログエントリーを書くためのツールまで壊れてしまいました。

たいへん恐れ入りますが、ツールをあらためて書き上げるまで、更新をみあわさせてください。

そのツールをあらためて書き上げられる目処につきまして、なるべく早く書き上げたい気持ちはやまやまです。しかし今、私の心身がひどく衰弱・疲弊していたりします。

年内の再開はなんとか…と考えていますが、自信がありません。ほんとうに自信がないのです。

仕事でもミスばかりです。それにひきづられてか、プライベートでも調子が悪いのです。ひとつひとつのことが時間がかかる、集中できない、疲れてしまう。

いろいろな判断の根拠としての、僕の過去の経験・知識がまるで役にたたず、ことごとく判断に失敗し、ミスとなり、他の人に迷惑をかけてしまう。

それは私自身にも。過去の蓄積、そして将来の拠りどころを損なってしまったことに今日気がつきました。手遅れでした。

さっさと仕事を定時内に済ませて、筋トレや帰宅ラン、もちろん銭湯に立ち寄っていた頃が嘘のようです。

今はとにかく、もう新しいことはおろか、これまで出来ていたいろんなことすら、出来る気がしないのです。

一方で、この状態に甘んじていてはいけない、早く復活しないといけないとも。でも、でも、でも。

コツコツとひとつひとつをこなしていくことこそが、今のどん底の状態から這い上がる手立てだと考えています。でも、さらに底があるようにしかみえなかったりするし、気持ちが前向きにならない。

ツールの再作成、ならびにブログの更新はそのひとつです。

更新まで時間をください。すみません。めちゃくちゃな文章でごめんなさい。