あの日 行った 銭湯

TwitterやInstagramで流れていく一方な、皆さんが行かれた貴重な銭湯訪問の記録を銭湯大好きおじさんがなんとかストックしようと試みているブログです。

帰り道の銭湯で見かけた 鯉のぼり!

 

昨年、実験的に入荷しましたシュワルベのブロックタイヤ「ブラックジャック」。 早々に完売となりましたのでもっかいは発注してました。 しかしながら 4ヵ月程まちましたね。。

http://nanimokamo.hatenablog.com/entry/

 

 

 

 

 

 

 

 

えーお湯でした😆 #しまなみ海道 #銭湯 #因島 #寿湯

Hiroyuki Kondouさん(@konsama7)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビバ!こども!

Megumi Spangleさん(@megty79)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マルキュー(MARUKYU) 鯉のぼり

マルキュー(MARUKYU) 鯉のぼり

 
ディズニー こいのぼり

ディズニー こいのぼり