あの日 行った 銭湯

TwitterやInstagramで流れていく一方な、皆さんが行かれた貴重な銭湯訪問の記録を銭湯大好きおじさんがなんとかストックしようと試みているブログです。

2016-09-09から1日間の記事一覧

ここの釜場は几帳面なご主人らしいきっちり積まれた薪と、工房のような釜場が印象的

松本・塩井の湯。日清・日露戦争のころの建築とのこと。洋館風の珍しい外観で、脱衣所の天井も洋風。洒落ていました。浴室は近代的なので改装されたのでしょう。番台のネコちゃんがかわいかった。 pic.twitter.com/Gs8xS4sYjs — 黒兵衛@NSK58MC (@58MC_UHU3K…

新学期綺麗なスニーカーで迎えたいのにこんな天気じゃ乾かない!とお困りの方にはこちら!

サウナの梅湯にて朝湯で極楽キメてきました⚡️⚡️⚡️ 湯上り後のラムネがとても美味しかったです😊 いや〜朝湯がホント気持ち良かった〜♨️♨️♨️♨️♨️ pic.twitter.com/w1G0XeKCUy — 義母 (@giboplus) August 27, 2016

業平の学童さん、昨日浴育して頂きました!

本日金曜日は定休日です。明日からの土日は沢山の神輿や山車が出まして日暮里界隈はお祭り一色になります。谷根千散歩の後に斉藤湯で汗を流すコースが特にお薦めですよ(^.^)写真は昨年のもの、雨でしたね。#銭湯 #谷根千 #日暮里 pic.twitter.com/ebBLwWyFnw…