あの日 行った 銭湯

TwitterやInstagramで流れていく一方な、皆さんが行かれた貴重な銭湯訪問の記録を銭湯大好きおじさんがなんとかストックしようと試みているブログです。

2016-11-13から1日間の記事一覧

入ってきた子供に「ボン」と言って地域のおじいちゃんがわいわいしている

2日間かけて仕事の合間に作りました。画用紙頑張って切りました。子供達に喜んでもらうために頑張って作りました。レジ下のスペースに子供目線で作りました。でも誰も立ち止まって触ってくれません。悲し。(´;ω;`)みんな見に来て(´;ω;`) pic.twitter.com…

しばらく閉店は延期、という貼り紙があり番台の方に確認したら未定だけど11月は営業してるとのこと。また来ます!

京都市東山区の新シ湯。下足鍵が・・スゴい。一つとして同じモノない特殊造形です。薬/深/泡/電/寝/浅/水/乾S。コンパクトな湯船が行儀よく整列しています。椅子と桶は全てピカピカに磨かれていて気持ちいいです。湯代430円 pic.twitter.com/3VWh0oluiP — ♨…

出ちゃいました!太川陽介さん♪ありがとうございました

ぶらり途中下車の旅♪ 始まりました! #ぶらり途中下車の旅 #日テレ #銭湯カフェ #末広湯 佐原 直司さん(@hugcafe)が投稿した写真 - 2016 10月 28 5:30午後 PDT