あの日 行った 銭湯

TwitterやInstagramで流れていく一方な、皆さんが行かれた貴重な銭湯訪問の記録を銭湯大好きおじさんがなんとかストックしようと試みているブログです。

本日から福湯めぐりはじまります!当店ではささやかなイベント開催中❤宜しくお願いします\(^o^)/お待ちしてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のれるかな?うかぶかな?ふね (いしいきよたかのユーモア赤ちゃん絵本)

のれるかな?うかぶかな?ふね (いしいきよたかのユーモア赤ちゃん絵本)

 
ハブラシくん (3さいからのユーモアえほん)

ハブラシくん (3さいからのユーモアえほん)