あの日 行った 銭湯

TwitterやInstagramで流れていく一方な、皆さんが行かれた貴重な銭湯訪問の記録を銭湯大好きおじさんがなんとかストックしようと試みているブログです。

2017-05-11から1日間の記事一覧

🐶「昭和のおっさん風なTシャツ着て銭湯に行く5才児👦」

浦和の稲荷湯で一っ風呂。埼玉初銭湯。埼玉は430円、東京460円、神奈川470円です。今日は菖蒲湯でした♪ pic.twitter.com/37LXkzXkW6 — 伊藤瑛輔 (@itoeisuke85) May 5, 2017

帰り道の銭湯で見かけた 鯉のぼり!

昨年、実験的に入荷しましたシュワルベのブロックタイヤ「ブラックジャック」。 早々に完売となりましたのでもっかいは発注してました。 しかしながら 4ヵ月程まちましたね。。 http://nanimokamo.hatenablog.com/entry/ 旅の疲れか、十時間以上爆睡した後は…

中学生の入浴率が高いせいかあちこちにやんわりと注意書が😅 もんじゃの後はここだね☺

名古屋で一つ目の現場は 行くのやめて 風呂でも入ろうと 銭湯探索♨️1軒目のたまがわ屋?ってのは 見つからず 2軒目の大正時代から あるらしい 地蔵湯はお休みやん途方にくれる 途中 住宅街にポツンとある 仙石すしが並んでて気になる。 pic.twitter.com/EF4N…